スポンサーリンク

コーヒーのせいで、寝不足な1日(日次ログ2021/01/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の朝に飲んだコーヒーのおかげで、昨夜はなかなか寝付けず、寝不足のまま起床。

いつもと同じようにコーヒーを飲んだはずなんだけど、水分補給が少なかったのが原因かもしれないなぁ。こんどから気を付けよう。

今日は在宅勤務だけど、特にこれといった用事もなく、平和に過ぎるなど。

仕事の合間に、ワイシャツ3枚のアイロンがけを済ませる。

前回に引き続き、どうもアイロンの調子が悪いようだ。スイッチを入れても熱くならなくて、一度オートパワーオフになるまで放置してからリセットしないと、ちゃんと起動してくれない。うーむ。

あと、もう少しアイロンがけを上達させたいんだよなぁ。お料理教室みたいに、アイロン教室があったら受けたいんだけど、どこかでやっていないだろうか。

それにしても、今日も気温が高かったなぁ。道路の雪はどんどん解けて、歩道と道路の間にでっかい水たまりが出来てたし。

今日の良いことあった?

ようやくアイロンがけが片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました