スポンサーリンク

スキー板を探しにお出かけ(日次ログ2021/01/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝はしばれた。

今日はどんな1日だった?

お天気は良かったけど、今日のスキーはお休み。

こないだ、YouTubeを見ていたら「スキー板の寿命は、おおよそ100日」という話を見てなるほど、と。

確かに、いま使っている板はとっくに100日を超えている。ザックリ数えても4シーズンで140日以上は滑っているかもしれない。

そりゃ板が仕事しなくなる訳だ。

ということで今日は午前中からスキー屋さん巡りをしてみた。

テクニカル受験向けて欲しい板は決まっているのだけど、今のお財布事情だと買えなくて、手頃な掘り出し物を見つけるためにお店に行ってみた。

やっぱり基礎系の上級者モデルとなると、2年落ちくらいでも予算オーバー気味。

今シーズンは我慢して、来シーズンが始まるまでに手に入れるか。

でもそれだと今シーズンの練習が捗らない気もするし、まだシーズン中に10日くらいは滑るだろうから、ちゃんと仕事する板で滑りたいという思いもあるし。

悩ましい。

今日の良いことあった?

買い物は悩んでいるうちが楽しいのよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました