スポンサーリンク

シーズン17日目。ホームゲレンデはスキー実習の子どもたちで大賑わい(日次ログ2022/01/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

気持ち良い青空!小樽湾もよく見えた。

今日はどんな1日だった?

予想天気図を見たら気温が低くて穏やかな1日になりそう、ということで有休を取得してホームゲレンデへ。

朝6時に起床して自宅を出発、8時に現地に到着。

平日の営業開始は9時。のんびり朝食を食べて支度をして、朝イチゴンドラに乗車してコースイン。

しばらく大雪が降っていないため、朝イチのバーンはカリッカリに引き締まっていて、エッジを噛ませて滑るには良いコンディションだった。

今日は市内の学校のスキー実習や、道外の学校のスキー旅行で大賑わい。駐車場には大型バスが40台くらい?ものすごい数が止まっていた。

滑り始めてすぐに子どもたちがワラワラと出てきたので、緩斜面を避けて急斜面やコブ斜面で練習。相変わらずコブは体が逃げてうまく滑れず。

スキー旅行の子どもたちが利用しているリフトはちょいちょい止まってしまうので、今日はゴンドラでぐるぐる回していた。

夕方まで天気が良く、気温が低くて雪質も良くて、有休を取った甲斐があったわ〜。

明日は、注文した例のブツを受け取ってセットアップしてみようっと。ブログ記事にもしなくちゃ。

今日の良いことあった?

気持ち良いスキー日和だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました