スポンサーリンク

例によって疲れが抜けない月曜日(日次ログ2018/05/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

やっぱり月曜日はお疲れモード。

疲労がたまっている割には、そこそこ仕事はこなせたような気もする。

帰宅すると、金曜日に注文したお友達のハーブティが届いていた。

だがしかし、我が家にはティーポットがない。明日買ってこなくちゃ。

今日の良いことあった?

そこそこ。

今日の自己承認

相変わらず進路を悩み中。

今日のブログ更新

▼冬物を断捨離。

10年以上昔に購入したフリースを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 10年以上昔に購入したフリースを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 モンベルのフリースです。 これを購入したのはまだ千葉市民だったと思うので、かれこれ10数年以上前に購入していました。 さすがにクタ...

▼豆生活はじめます。

豆生活はじめます。まずはひよこ豆をスープに
例によって某勝間さんに影響されて、肉の代わりに豆を食べる生活を試してみることにしました。 豆生活はじめます。まずはひよこ豆をスープに 一時期、ひよこ豆にハマっていたこともあったので、慣れた豆から使ってみることにしました。 乾燥豆をAmazo...

今月の更新目標:49/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

昨日の疲れはまだ取れず。

食事:★★★☆☆

朝食は、なし。

昼食は、マーボー茄子定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ひよこ豆スープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました