スポンサーリンク

今日も暖かい1日(日次ログ2021/01/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のランチは辛味噌ラーメン。ほどよい辛さで美味かった。

今日はどんな1日だった?

最近、眠っていると背中が痛くて目が覚めることが多い。どうもうまく寝返りが出来ていないみたい。マットレスがへたってきたのか?

火曜日は燃えるゴミの日。忘れずにゴミ出し完了。

今日も昼間はプラス気温になって、暖かい1日だった。暖かいっていうか、暑いよ。もっと雪降ってよ、寒波来てよ。

仕事の方は特に連絡も来ず、いたって平和な1日だった。

なんか、他の部署で大変なトラブルが発生している模様。こちらには何も影響は無いんだけど、そんなトラブル、関わりたくないわーって感じ。対応している人たちはお疲れさまですなぁ。

今日の良いことあった?

今日はよく体を動かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました