スポンサーリンク

昼間はたくさん眠って、夕方からドライブ(日次ログ2019/05/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

就寝が遅くなったけど、その分ゆっくり起床して、8時間睡眠バッチリ。アプリのSleepCycleは快眠ドガ100%だった。初かも。

それから洗濯しながら、パウンドケーキづくりしたり、荷造りしたり、昼寝したり。

夕方、荷造りを終えて山梨へ向けて出発。まずは一般道で向かうことに。

ちょうど利根川を越えるところで夕陽が見られた。

川越あたりまで向かい、日帰り温泉で汗を流す。ちょっと高級なお風呂だった。

思ったよりも時間が遅くなったのと、疲れたので外環道から高速道路へ。

ちょうど日付が変わる頃に、道の駅に到着。

今日の良いことあった?

今日も平穏。

今日の自己承認

いろいろ考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました