スポンサーリンク

お花見ウォーキングしたり、タイヤ交換したり(日次ログ2020/05/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の歩行者専用道で見かけた、桜。

ソメイヨシノかな?

今日はどんな1日だった?

明け方は雨が降っていたみたいだけど、どんどん天気が良くなったので、午前中から外出。

ランニングシューズを履いて、いつものランニングコースをウォーキング。

桜が良い感じに咲いていて、なかなか華やかだった。

ヤマザクラは満開で、ソメイヨシノはこれから。

ゴールデンウィークは桜を見ながら過ごせるね。

サクラを見ながら散策している人もけっこう多くて、春だな〜って感じ。

自転車屋さんとかオートバックスとかに寄り道して、帰宅。

天気が良いし、今日のうちにやっつけてしまおう、と思い立ってタイヤ交換に取りかかる。

トランクルームから夏タイヤを出してきて、オートバックスで買ってきたタイヤ止めを使って、1時間くらいで交換作業を終える。

夏タイヤはもう溝が少ないから、来シーズンは買い替えだな〜。

さっさとお風呂に入って、早めに夕食を食べて、そのあとはまったり過ごすなど。

久しぶりに体を動かしたから、疲れた。

今日の良いことあった?

タイヤ交換やっつけた。

今日の自己承認

懸案を片付けて、スッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました