スポンサーリンク

お店でスキー用具を見たり、YouTubeでスキー靴選びを勉強したり(日次ログ2020/12/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

なごやか亭でランチ。久しぶりのお寿司で満足。

今日はどんな1日だった?

今日も朝からバキバキに筋肉痛。今回は主に、おしりと太もも。

昨日滑ったから今日は休養日。

とはいえ少し体を動かしておきたいということで、6km先にあるアウトドアショップまで徒歩で向かってみることに。

気温も低くて風も強かったけど、電熱ベストを着ていたし、歩いていたら体が温まったからそれほど寒さは辛くもなかったかな。

お店ではこれだというものは見つからず。まあ基礎スキー系よりも山スキー系のお店だからね。

それから少し歩いて、「なごやか亭」で回転寿司を食べる。

ビールの銘柄がスーパードライっていうのが残念だったけど、久しぶりのお寿司は美味かった。

ビールと味噌汁を頼んで、8皿お寿司を食べてお腹いっぱい。

自宅で白米を食べない生活を続けていたせいか、昔よりも量を食べられなくなった感じがする。

夕方、帰宅してからはプライムビデオとYouTubeを見ながらのんびり。

スキーショップのYouTubeチャンネルを食い入るように見て、ブーツ選びの方法を勉強するなど。

今のブーツも古くなってきたし、板もへたってきたから買い換え時が近いんだけど、先立つものが無いのよね。

今日の良いことあった?

寿司食った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました