シーズン3日目はKOKUSAIへ(日次ログ2020/12/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチは「ウッドペッカー」で焼きカレードリア。けっこう辛かった。

今日はどんな1日だった?

今日はKOKUSAIで滑るぞ!と決めていたので、6時に起床。

朝食を食べて、7時前に自宅を出発してスキー場へ。

休日ということもあって、朝早くから駐車場が車で埋まっていく。

滑りはじめは小雪が舞うお天気だったんだけど、途中で太陽が出てきたおかげで、けっこう暑かった。

天気が良いタイミングを見計らって、こないだ買ったカメラを出動させて自撮りの練習。

右手に自撮り棒、左手にストック2本を持ちながら滑ったんだけど、自撮り棒の方が重くてバランスが悪い。

カウンターウェイトが必要だな。

午前中は自撮りして、お昼ご飯を食べながら撮影した動画をチェックして、簡単に切り出してFacebookにアップしてみた。

やっぱり動画編集は時間がかかる。

そしてiPhoneのストレージ不足で動画が書き出せなかったり。動画編集するならストレージ64GBじゃ全然足りないなぁ。

自分の滑りを動画でチェックすると、悪いところがよく分かるね。今年はどこかでレッスンを受けに行きたいな。

午後はお天気が悪くなったのでカメラは使わずに滑る。

最後にスキー板が外れて転倒、雪まみれになって今日の滑走は終了。

いい運動になった。

今日の良いことあった?

たっぷり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました