スポンサーリンク

黙々と仕事した1日(日次ログ2020/04/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園。

今日も天気が良かったけど、風が強くてちょっと寒かったな。

今日はどんな1日だった?

毎週木曜と金曜は、外での仕事。

地下鉄東西線に乗って、通勤。

あまり混雑していないとはいえ、相変わらず人の動きはけっこう多い感じ。

仕事の方は、黙々と作業を進めた感じ。

邪魔が入らずに集中して作業が出来たかなと。

なかなか良いところまで進んだ、多分。

定時に上がって、さっさと帰宅して、牛バラスライスを炒めて、夕食。

特にこれといった出来事もなく、1日が終わった感じ。

あ、そういえば明け方、iPhone SEが発表されたっていうニュースが飛び込んできたっけ。

スペック的にも、お値段的にもちょうど良さそうだし、欲しいな〜と思うけどいかんせん元手が無いからな〜。

10万円の給付をもらったら、考えようかな。

それにしても、マスクはどこで買えるのかしらね。

今日の良いことあった?

普通の1日。

今日の自己承認

普通。

コメント

タイトルとURLをコピーしました