スポンサーリンク

夜更かしに注意(日次ログ2021/03/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から3月か〜早いな。

もともとの予定なら、もうとっくにプロジェクトが始まってホテル生活だったんだけど、果たしていつになったら始まるのやら。おかげでスキーには行きやすいんだけど。

最近、PS4でトゥームレイダーをプレイし始めたおかげで、生活リズムが乱れつつある。

この手のゲームはちょうど良く中断するのが難しくて、ついつい長時間プレイして夜更かしになってしまうのが悩ましいところ。

オプション設定で戦闘をイージーにしているのだけど、それでも難しくて苦戦している。FPSとかTPSのエイムが苦手なのよねぇ。謎解きは楽しいんだけど。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました