スポンサーリンク

肉の日に肉を買い出し(日次ログ2021/05/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

トンデンファームで買い出し。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から雨。

少し前から気になっていた、江別市にあるトンデンファームまでお出かけ。

今週末が月に1度のガーデンセールの日で、特売品のお肉があるとのこと。

13時過ぎに現地に到着したら、駐車場はほぼ満車。人気なのね〜。

お店の中はハムやソーセージといった加工品のほかにも、焼肉用のお肉とかお惣菜も売られていて、食べたいものだらけだった。

とはいえ、一人暮らしの消費ペースを考えるとあまりたくさん買うこともできず、定番のソーセージと詰め合わせセットを購入。

そのあと、敷地内の野菜売り場で野菜を買って、ラーメン屋さんでつけ麺を食べて、帰宅。つけ麺を食べたのって、2年ぶりくらいじゃないかな。

夕食はソーセージとアスパラ(近所のスーパーで買ったもの)を食べる。満足。

今日の良いことあった?

ガーデンセールは楽しいところだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました