出張も終わって、平和な在宅勤務(日次ログ2020/10/16)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに自炊。

今日はどんな1日だった?

今日は久しぶりの在宅勤務。

資料を一つ作ってメールで送った以外は、特に連絡もなく平和な一日だった。

あとは洗濯して、クリーニングやさんに行って、スーパーで食材を買い出して。

夜、リアル友達とモンハンで遊ぶなど。

FacebookのMessengerアプリで通話しながらプレイ。

リアル友達とオンラインで遊ぶっていうのは初めてで、なかなか新鮮な感じだった。

便利な世の中になったもんだ。

今日の良いことあった?

めっきり寒くなった。

今日の自己承認

平和な一日。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。