スポンサーリンク

今日ものんびり。買い物したり散策したり(日次ログ2020/01/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日。

今日も8時間くらい眠って、だいぶ体が軽くなってきた感じ。

洗濯して、朝食を食べて、のんびりしてから外出。

まずは大通公園へ。

雪まつりに向けて雪像づくりを進めている様子を眺める。

気温が高いと雪が解けちゃいそうだけど、大丈夫かなぁ。

あとは、ロフトやハンズをウロウロしたり、服屋さんを見て回ったり。

今着ているダウンジャケットがボロボロになったので新調。といってもユニクロのダウンだけど。

で、すすきのから歩いて帰宅。

今日も2万歩くらい歩いた。

街中は、正月休みが終わって、さらに春節前ということで、海外からの観光客の数も少なかったような気がする。

夜は普通に自炊。

大したことはしていないけれど、やっぱり自炊の食事は気が楽で良い。

明日から仕事だ。

振替休日はどこで取れるかなぁ。

今日の良いことあった?

今日ものんびり。

今日の自己承認

気持ちの余裕って大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました