スポンサーリンク

シーズンイン(日次ログ2020/12/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

オープン7日目のKOKUSAI。

今日はどんな1日だった?

有休消化のため、今日はお休み。

お天気は微妙だったけど、初滑りのために札幌国際スキー場へ。

普段は目覚ましなんて使わないのに、今朝は7時に起きるようにセットして、目覚ましよりも早めに起床。

起床は早かったんだけど出発するのが遅かったから、始発ゴンドラには間に合わなかったのが悔やまれる。

平日ということもあってお客さんは少なめ。

ゲレンデのコンディションは、上半分は良い感じ、下半分は草や土が見えているところがあって、気を付けて滑らないといけない。

今日は足慣らし。ポジションを確認しながら、ゆっくりめに滑って体を慣らす。

引きこもり生活が長いおかげで、かなり体力(筋力)が落ちている感じ。

1時間ごとに休憩しながら、15時くらいまで滑って初日は終了。

ゴンドラ4本、リフトは12本くらい滑れたかな。

満足。

今日の良いことあった?

久しぶりの雪山は楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました