スポンサーリンク

シーズン13日目、CARVのトレーニングに苦戦(日次ログ2023/01/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も良い天気!

今日はどんな1日だった?

早起きできなかったら今日は休養日にしようかなと思っていたんだけど、しっかり6時に目が覚めたのでいつものように支度をして出発。

約一週間ぶりの札幌国際へ。

8時前に到着して、8時半の営業開始に合わせてコースイン。

ここ数日まとまった雪が降っていなかったのか、コースはカリッカリのアイスバーンになっていた。

とはいえ、本州のガチガチアイスバーンに比べるとずいぶん滑りやすい固さで、カービングターンの練習にはちょうど良い感じ。

今日もCARVのアドバイスを聞きながら練習したのだけど、なかなかクリアできずに苦戦。

今シーズンから新たに追加されたTrain with an Olympianという、Ted Ligetyがプロデュースした新たなトレーニングコースに挑戦しているのだけど、これが難しい。

いちどポジションとか、基本に戻って練習しないとダメかも。

と考えながら滑っていたのだけど、10時半頃から人がかなり増えてきたため、早めに撤収することに。

まあ札幌国際は輸送スピードが速いから、昨日のマウントレースイのように長時間待たされるということはないんだけど、人混みの中を滑るのも疲れるし。

ささっと帰宅して、お風呂に入って、洗濯をして、掃除をして、ちょっと昼寝をして、夕方はスプラトゥーン3のフェスで遊んだり。

今日の良いことあった?

今日も満喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました