スポンサーリンク

ようやく夏休みらしい一日の過ごし方だった(2017/08/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は朝食を食べてから、さっさと仕度をして出かけました。

目指すは奥日光。

途中、東照宮付近の渋滞に巻き込まれてタイムロスをしたものの、いろは坂を登って無事に中禅寺湖に到着。

ただし、予想通り天気が悪かったです。

それでも、お目当ての旧大使館別荘は楽しめたし、中禅寺湖周辺はそれほど混雑していなかったから、まあまあ快適でした。

ようやく夏休みっぽいことをした感じです。

またカメラを担いで行ってみようと思います。

今日のアイキャッチ画像

▼中禅寺湖。

青空が恋しい。

今日のブログ更新

▼中禅寺湖畔の旧別荘で避暑気分。

中禅寺湖畔にたたずむ二つの旧大使館別荘は、のんびり避暑におすすめのスポット
きょうは微妙なお天気でしたが、中禅寺湖に行ってきました。 日光や中禅寺湖は何度も訪れていましたが、今回は旧大使館別荘を目指しました。 中禅寺湖畔にたたずむ二つの旧大使館別荘は、のんびり避暑におすすめのスポット 旧大使館別荘について 中禅寺湖...

▼きょうの行程をざっくりと。

ふらっと奥日光まで行ってきた
昼間は雨が降らないという予報だったので、ふらっと奥日光まで行ってきました。 いろは坂を登って、中禅寺湖スカイラインを登って、半月山駐車場へ。 ▼例によって雲の中。 ▼なーんにも見えません。 ▼湖畔まで戻って来たところで、一瞬だけ青空が見えた...

今月の更新目標:51/100

まだまだ頑張ろう。

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、フルグラ。

昼食は、中禅寺湖畔でミックスピザ。

夕食は、焼きナスと残り物の豚バラブロック、あとなぜかカップ焼きそば。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました