スポンサーリンク

朝から吹雪で、午後はOFF(日次ログ2018/12/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝の気温は、マイナス10度。それほど寒くもなく。

朝は雪かき。そして自分の車を掘り起こすのに一苦労。

今日も午前中はレッスン研修。マンツーマンで小さな子に滑りを教えるなど。

年齢も若くて、体格の小さい子だと、ハの字滑りを身に付けてもらうのは難しいのかな。やり方を相談してみよう。

午後は吹雪のため、リフトが軒並み運休に。レッスン申し込みも少なくて、僕はOFFに。

洗濯したり、少しのんびりしたり。

そういえば、しばらく太陽を拝んでいないなぁ。今年はもうお日さまに会えないのかな。

今日の良いことあった?

朝の通勤で滑るのが唯一の楽しみ。

今日の自己承認

子どもの扱いは難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました