スポンサーリンク

見事に全身筋肉痛(日次ログ2020/12/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

見事に全身が筋肉痛。

腕、足、おしり、お腹、背中がピキピキしている。

こんな筋肉痛になったのは、ものすごい久しぶりでなんだか嬉しくなった。

今日は天気が良かったのだけど、きっとゲレンデも混んでるだろうと思って、滑りには行かず。

その代わり、自宅の最寄りスキー場のシーズン券(ナイター用)を買いに行ったり、スキー用品店にメンテナンス道具を買いに行ったりして過ごす。

このあたりは週末になるとガソリンが値上がりするようだ。

木曜日まではリッター128円だったのに、金曜日から134円に上がっていた。

また月曜日になったら少し下がるかな?

これからはなるべく平日に給油するように気を付けよう。

明日は早起きできたら、滑りに行くかも。

今日の良いことあった?

無事にシーズン券ゲット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました