スポンサーリンク

引っ越し準備も、ほぼ完了(日次ログ2019/11/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨。そして蒸し暑い。

最近は空気が乾燥して辛かったから、湿度が高くなってくれるのは助かるのだけど、気温が高すぎるのはちょっと困る。

今朝、寝苦しくて早く目が覚めてしまったのは、気温が高かったせいかもしれない。

午前中は部屋にこもって荷造り。

カーペットを丸めて、テレビとオーディオ関係をバラして、洗濯機を外して、冷蔵庫の中を空っぽにして、キッチン周りと洗面所周りの荷物を箱詰め。

ひととおり仕上がったところで、散歩に出かける。もちろんドラクエウォークのため。

夕方は、ゴミを出さないために外食。かつやでサクッと食べて、ドラクエウォークしながら帰宅。

お風呂に入って、お風呂道具を箱詰め。

明日は朝、カーテンを箱詰めしたら完了かな。

ダンボール箱の数はちょうどピッタリでおさまった。

明日は朝一番の便で搬出だから、早起きしなくちゃ。

今日の良いことあった?

無事に荷造り完了?

今日の自己承認

新生活が楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました