スポンサーリンク

午後から雨(日次ログ2020/04/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

お昼の赤レンガ。

風が強くて、旗がしっかりたなびいてる。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

基本は在宅ワークの曜日なんだけど、用事があったため出勤。

少し時間をずらして地下鉄に乗ったら、かなり空いていた。

流石にみんなやばいと思って出社を控えているのかな?

サクッと用事を済ませて、お昼過ぎに会社を出て帰宅。

外は雨が本降りになっていた。

傘は持っていたけど風が強かったから、傘を差さずに歩く。

どうせ傘を差しても顔の周りしかカバーできないし。

今日は珍しく?ニュースを見ずに過ごした1日だった。

今日の良いことあった?

銀行でお金を下ろせた。

今日の自己承認

仕事欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました