スポンサーリンク

なんとなく料理がうまくいかない日(日次ログ2020/12/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ブラウニーを作ってみたけど、見た目がイマイチ。

今日はどんな1日だった?

木曜日。

昨日と同じくらいの気温で、お天気はそれほど悪くはなかったけど、なんか部屋の中が寒かった。

今日も特にメールが飛んでくることもなく、暇な1日だったなぁ。

ということで、昨日買ってきた無印良品の手作りブラウニーに挑戦してみた。

材料を分量通りに用意して順番に混ぜて焼くだけ、と手順はシンプルなんだけど、できあがりはイマイチ。

パッケージに載っている写真とは違う仕上がりになってしまった。

オーブンの温度の問題かな。

あとクルミは付属のものだけだと少ないから足した方が良かったかも。

また今度、作ってみよう。

見た目はアレだけど、味は普通だった。

あとは、夕食用に味噌汁を作ったんだけど、味付きの油揚げを具材として使ったら、かなり甘い味噌汁が出来上がってしまった。

赤いきつねに入っている油揚げみたいな甘さだった。

ちょっとこれは味噌汁には合わないな〜。

という感じで、なんか今日は料理が上手くハマらない日だった。

今日の良いことあった?

まあでも料理は楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました