スポンサーリンク

旭川ドライブ旅(日次ログ2020/10/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

元気なペンギン達。

今日はどんな1日だった?

ちょっとお天気が悪い週末。

だけど寒くなってきたし、山の方に行けば雪が見られそうだから、ドライブに出かけることに。

チーズケーキを朝食代わりに食べて、荷物をまとめてから自宅を出発したのは9時過ぎのこと。

途中で休憩しながら国道12号線をのんびり走って、いつも素通りしていた神居古潭へ。

夏場は虫が飛んでて大変みたいだけど、さすがにこの時期になると虫はおらず、観光客も少ない。

紅葉の時期はもうピークを過ぎている感じだったけど、なかなか良さそうなところだった。

あと1週間くらい早く来ていれば良かったのかな。

サイクリングロードがあるんだけど、どこかで自転車を借りられるのかな?

それから旭山動物園へ。

年パスで入場して、ペンギン館でペンギンを愛でる。

夏の頃よりもペンギン達は元気に動き回っていた。

やっぱり涼しい時期の方が良いのね。

寒かったので1時間ほど滞在して、撤収。

それから東神楽の温泉へ。

寒い時期の露天風呂は最高ですなぁ。

雪の時期に来たら、もっと楽しそうだ。

やっぱり旭川はいいなぁ。

札幌は都会過ぎて、あんまり北海道っぽくないんだよね。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しんでる。

今日の自己承認

都会は苦手。

コメント

タイトルとURLをコピーしました