スポンサーリンク

今日は静かに在宅勤務(日次ログ2021/10/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

毎年この時期にしか飲めない、サッポロクラシック。

今日はどんな1日だった?

脚が筋肉痛。

福岡旅行の3日間で、ランニングも含めて5万4千歩くらい歩いたから、結構疲れが溜まっているようだ。

今日は荷物の片づけをしながら、静かに在宅勤務。

雨が止んだタイミングで買い物に出かけて、食料を調達。

土曜日にワクチンを接種するから、そのあとあまり出かけなくて良いように保存食とかポカリスエットを買ってきた。BASE BREADもあるし、とりあえず3日くらいは食料に困らないはず。

まだ体温計が無いんだよなぁ。明日どこかで買えるかな。

食料と一緒に、この時期にしか飲めない、新物のホップを使った限定品のサッポロクラシックをゲット。これが美味いんだな。

今日の良いことあった?

ようやく洗濯物が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました