スポンサーリンク

無事に?社会復帰(日記2018/02/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼愛媛のゆるキャラ「みきゃん」。

犬?

今日のふりかえり

今日のできごと

楽しかった旅も終わり、今日から現実の世界に戻ってきた。

出勤して、休んでいた間の様子を聞いてみたり、溜まっていたメールをチェックしたりあれこれ雑用をこなしたり。

で、帰りが遅くなってしまった。

今日の時点で、ブログ記事も28本更新できている。この調子でいけば月間100本達成なんだけど、ここからペースがガクッと落ちる可能性が高い。

もっと小さなネタを拾いながらペースを維持していきたいところ。

今日の良かった探し

今日も絶賛筋肉痛。

帰宅してから洗濯。

今日の自己承認

片付いていないことはあるけど、順番に片付けていこう。

今日のブログ更新

▼ゆっくり歩くとエクササイズにカウントされない。

Apple Watchは歩く速度が遅いとエクササイズにカウントしてくれない
日曜日に、愛媛マラソンに出場して、フルマラソンを走ってきました。 フルマラソンを走ったあとは、全身が筋肉痛になります。 さらに、あちこちの関節も痛いので、歩く速度がおじいちゃん並みです。 Apple Watchは歩く速度が遅いとエクササイズ...

▼Apple WatchでJALタッチ&ゴー。

Apple WatchでJALのタッチアンドゴーを体験してみた
実家が青森なので、マイレージを貯める航空会社は自動的にJALに固定されてしまいます。 さて、今回は空港でのチェックインにApple Watchを使ってみました。 Apple WatchでJALのタッチアンドゴーを体験してみた JALは以前か...

今月の更新目標:28/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、野菜炒め定食。

夕食は、緑黄色野菜サラダ、豚ヒレ肉の甘酢和え。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました