スポンサーリンク

オンライン試験を受けた以外は何もない1日(日次ログ2020/08/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日。

今日は午前中にオンラインでの試験があったから、朝から試験準備を少しして、試験に臨んでみた。

試験はZoomを使ったんだけど、わざわざZoomのアカウントを作成しないと会議に参加できない設定になってたのが非常に不便だった。

アカウントを作成するのに時間がかかってしまい、会議に遅れて参加する羽目に。

それでも試験は実施して貰えたから良かったけど。

さて結果はどうなることやら。

午後は特に何も無く。

午後は部屋の中が暑くて、ちょっと大変だったかな。

夜になってもまだ暑いし。

8月も終わるんだから、そろそろ秋っぽくなってくれてもいいんだけどなぁ。

そういえば、スキー場の早割リフト券の売り出しが始まっているんだけど、ホームゲレンデをどこにするか悩み中。

どうするかな〜。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました