スポンサーリンク

病院2件をハシゴしたり、リブロースステーキを食べたり(日次ログ2018/12/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、目覚ましで起床。

まずはリハビリで整形外科へ。今日で一区切りとなるわけだが、この先は自分で肩を動かしてリハビリするしかないか。

整形外科で待っている間に、インフルエンザの予防接種ができる病院を検索。なんとか見つかった。

リハビリ後、スバルのディーラーへ。先日ぶつけたリアバンパーまわりの修理見積もりと、車検の予約。修理と車検を合わせて30万円コースか、かなり痛い出費だけど仕方ない。

いったん帰宅して食事してから、インフルエンザの予防接種へ。久しぶりの注射でドキドキしつつも、つつがなく終了。

帰宅してのんびりしてブログを書いてから、冷蔵庫に余っていた生クリームとチーズを処理すべく、チーズケーキづくり。相変わらず生地がゆるゆるでうまく焼けない。オーブンの温度が高いのかなぁ。

夕方、誕生日クーポンを使用するために、いきなり!ステーキへ。久しぶりに300gのお肉を食べた。満足。

明日は荷造りして、いよいよ出発だ。

しばらく自炊ができない生活というのは大丈夫だろうか。食事が出てくるのは楽で良いのだけど、自分で作ったものを食べるという生活ができないのはちょっと不便な気がする。

今日の良いことあった?

ひととおり予定をこなせた。

今日の自己承認

久しぶりに仕事だ〜!

今日のブログ更新

▼インフルエンザの予防接種。

28年ぶり?のインフルエンザ予防接種を受けてきた
来週からサービス業に従事するため、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 大人になってから初めての予防接種でした。 28年ぶり?のインフルエンザ予防接種を受けてきた 昨晩、これから勤務するスキースクールの方から連絡があり、インフルエンザ...

▼福岡観光の記録。

初の福岡県に上陸、日帰り滞在でちょっとだけ観光してきた
関西まで遊びに行ったついでに、フェリーに乗って福岡まで行ってきました。 日帰り旅だったので、行きたいところを絞り込んで見てきました。 初の福岡県に上陸、日帰り滞在でちょっとだけ観光してきた 写真多めのダイジェスト版です。 フェリーで新門司港...

今月の更新目標:17/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました