スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/29)

日々のふりかえり

そういえば、今日は肉の日でしたね。

お肉じゃなくて、お魚を食べました。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

江ノ島の、仲見世通り。

さすが観光地、いつもこんな風に混雑しているんでしょうね。

今日のブログ更新

江ノ島でしらす丼を食べて、東京湾をぐるっと一周。

ツーリング日記:江ノ島と東京湾一周ツーリング
今日からゴールデンウィークが始まりました。 お天気も良くて良かったですね。 今日はランニング仲間が企画してくれた「江ノ島までランニング&生しらす丼を食べよう」というイベントに参加してきました。 ついでに三浦半島をぐるっと走って東京湾をフェリ...

江ノ島の駐輪場の情報。

江ノ島でバイクや自転車を無料で駐輪できる場所はこちら
江ノ島に行くライダー向けの情報です。 江ノ島は、自動車は有料の駐車場に止める必要がありますが、バイクや自転車は無料で駐輪できるんです。 ※この記事は2017年4月の情報を元にしています 江ノ島でバイクや自転車を無料で駐輪できる場所はこちら ...

今日のひとりごと

ツーリングからかえって来る時間が微妙に遅くなってしまい、Amazonの荷物を受け取ることが出来ず。

クロネコさん、本当に申し訳ない。

宅配ボックスが設置されたから、調子に乗って自宅受け取りにしたのがマズかった。

大きめの品物はコンビニ受け取りにした方が確実かもしれないなぁ。

睡眠:★★☆☆☆

夕べは送別会だったので、帰宅が遅くなってしまい、就寝時刻も1時を過ぎてしまいました。

そしてツーリングに出かけるために早起きしたので、睡眠時間はかなり少なめ。

しかも快眠度も低いという、かなり悪い状態です。

食事:★★★☆☆

朝食は、コンビニで菓子パン一個。

昼食は、江ノ島でしらす丼。

夕食は、残っていたメイバランスMiniカップ。

もっと野菜を食べましょう。

習慣化タスク

今日もOK。

英会話以外は。

今日の良かった探し

  • 一緒に走れなかったけど、みんなと話をしながらランチを食べて楽しかった
  • 東京湾フェリーは楽しい
  • バイクにちょうど良い季節ですね

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました