スポンサーリンク

まずは初日の講師業だん(日次ログ2020/10/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お昼に撮影した青空と山。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

朝風呂に入る時間は無く、朝食バイキングを食べて着替えてホテルを出発。

高速道路をちょこっと走って、お客さん先へ。

今日から新しいプロジェクトが、本格スタート。

お客さん向けの研修から。

初めて使うコンテンツで講師をやったんだけど、自己採点的には50点くらいかな。

内容のメリハリをもう少し付けられたら良かったかな。

帰りは雨の中をのんびり、一般道でホテルまで戻る。

途中、イオンで夕食を買い出したり。

室蘭は特にこれといって食べておくべき名物は無いから、帯広みたいに食べ歩きはしないかも。

今日はつかれたから、ビールを飲まずに寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

まずは無事に初日が終了。

今日の自己承認

人に寄り添うのは苦手だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました