スポンサーリンク

1日オフだったけど、用事が多くて忙しかったり(日次ログ2019/01/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝からオフ。

お天気が良いから滑りに行くという手もあったけど、買いたいものがいろいろあったので街まで出かけることに。

午前中は温泉に浸かってのんびり。景色が良くて気持ち良い温泉だった。

午後は街であちこちまわりながら、買い物など。それからデニーズでおやつを食べて、ブログを書いて。

あれこれ用事を済ませたら、帰ってきたのは日が暮れてからになってしまった。

疲れたけど、気分転換にはなったかな。

今日の良いことあった?

いい温泉を見つけることが出来た。

今日の自己承認

やる気が足りない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました