スポンサーリンク

仲間と滑るのも良いものだ(2018/01/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼今日も雪山へ〜。

今日のふりかえり

今日のできごと

ワクワクして眠れなかったのか、目覚ましよりも先に目が覚めてしまい、起床。

いつものようにスキー道具を車に積み込んで、出発。

いつもと違うのは、一人じゃないこと。

今日は会社の仲間と一緒にスキーへ。

ゴリゴリ滑れなかったけど、みんなと滑るのは楽しいものだな〜と。

後輩君にちょっとアドバイスをしたのだけど、なかなか上手く伝えることが出来なかった。

せっかくスキースクールに通って色んな事を教わってきたのに、こういう時に使えないというのはちょっと悔しい。

サシで出かけてみっちり教えてあげたいな、という気もしたけど、本人の意欲次第かな。

今日の良かった探し

みんなでワイワイ滑って楽しんだ。

今日の自己承認

本番に弱い。ビデオ撮影するときに上手に滑れないのもビリーフだろうか?

今日のブログ更新

▼雑記を更新。

助手席の人は眠っていいよ(雑記)
今日は会社の仲間たちと福島県のスキー場まで遊びに行ってきました。 早朝に集合して車2台に分乗してスキー場に向かい、夕方まで遊んで帰ってきました。 僕の車の助手席には後輩君が乗っていたのですが、たっぷり滑ったあとに車に揺られていたので、眠そう...

▼グランディ羽鳥湖スキーリゾート。

福島県のグランディ羽鳥湖スキー場に行ってみた
自宅から通えるホームゲレンデを決めるために、宇都宮から日帰りでアクセスできるスキー場をあちこち巡っています。 今回は、積雪情報を元にコンディションが良さそうな「グランディ羽鳥湖スキーリゾート」に行ってきました。 ちょうど関東方面に雪を降らせ...

今月の更新目標:76/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン、ファミマのスパイシーチキン。

昼食は、スキー場でガーリックステーキピラフ。

夕食は、から揚げ定食。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました