スポンサーリンク

行動範囲が狭い1日(日次ログ2018/06/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は自宅近くの事務所で1日作業。

資料を作ったり、東京の本社とSkype会議したり。

非常に行動範囲の狭い1日だった。その分、体は楽だけど運動量が足りない。

帰宅してからブログ記事を2本更新。

これで3日連続で2本ずつ更新出来ている。このペースが維持出来れば良いのだけど。

今日の良いことあった?

キーボードを乗り換えたら、良い感じ。

今日の自己承認

東京は楽しい飲み会があって羨ましいなぁ。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

まだまだ出てくる、サイズの合わないチノパンを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 まだまだ出てくる、サイズの合わないチノパンを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 GAPのチノパンです。 3年くらい前に購入しました。 久しぶりにはいたら、ウェストがかなり余っていました。 サイズが合...

▼HHKB Proに乗り換えてみた。

iMac用のキーボードをREALFORCEからHappy Hacking Keyboardに乗り換えてみた
最近、Happy Hacking Keyboard Professional JPモデルを入手しました。 これまで使っていたREALFORCEと入れ替えてみたところ、違和感なく乗り換え出来ました。 (追記) その後、Mac版のREALFOR...

今月の更新目標:15/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

あと1時間、睡眠時間が欲しいところ。

食事:★★☆☆☆

朝食は、納豆、カップやきそば。

おやつに、ミックスナッツ、カフェオレ、ヨーグルト。

昼食は、チキンサラダ、おからの和え物。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ひよこ豆のトマト煮。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました