スポンサーリンク

今日から出張で室蘭に滞在(日次ログ2020/10/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日からこちらに滞在。

今日はどんな1日だった?

日曜日。

二日酔いのダメージから回復したんだけど、布団が暑くて朝早く目が覚めてしまった。

季節の変わり目は、布団のチョイスが難しい。

さて、今日から仕事で出張へ。

仕事は明日かなんだけど、集合時間が早いから前泊することに。

誰も居ないオフィスに出かけて、車の鍵をゲットして、車庫から営業車を出して、自宅で荷物を積み込んで、高速道路で走ること約2時間、室蘭市に到着。

客先はもう少し先なんだけど、近くにまともなホテルがないから、今週は室蘭から通うことにしてみた。

室蘭は工業都市だから、チェーンのビジネスホテルがそれなりにあるのよね。

早めにホテルにチェックインして、しばらく部屋で休んでから夕食を食べに駅前(東室蘭)まで歩いてみたんだけど、そもそもお店自体が少ない上に日曜日ということもあって、あまりお店が営業していない。

適当にラーメンを食べて、セイコーマートで買い出しをしてホテルに戻ってきた。

ホテルのWi-Fiはやっぱり遅くて、使い物にならない。

リモートプレイで自宅のPS4を起動してみたけど、1分くらいで通信が途絶えてしまう。

最初は調子よく繋がるんだけど、だんだんパケットが届かなくなる。

通信量が多いと制限かけられちゃうのかな?

今日の良いことあった?

久しぶりの大浴場でリフレッシュ。

今日の自己承認

旅はいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました