スポンサーリンク

自宅周辺でお仕事(日次ログ2018/06/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は社内のイベントのため、終日事務所内での作業。

自宅からすぐ近くのため、今日は行動範囲がものすごく狭かった。

仕事を終えて、後輩2人と夕食へ。食事というよりもお酒とおつまみという感じで、ちょっと食べ足りない感じ。

帰宅してからブログ記事をメンテナンスしてみた。これでスッキリ。

そして、夕方になってから用事を1件済ませるのを忘れていたことに気づく。

ToDoアプリに登録していなかったから、すっかり忘れてしまった。明日の朝、用事を済ませてから出勤することにしよう。

今日の良いことあった?

ケーキを食べたり、アイスを食べたり。

今日の自己承認

たまには後輩と交流するのもアリかと。

今日のブログ更新

▼過去記事の断捨離。

気に入らない過去の記事をゴミ箱へ(雑記)
今日、過去に書いて公開済みの記事を2本、ゴミ箱に移動させました。 気に入らない記事が公開されたまま放置しているのが嫌になったのです。 気に入らない過去の記事をゴミ箱へ(雑記) ブログの記事も1,500本近くに増えました。 気合いを入れて書い...

今月の更新目標:52/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ミルフィーユ。

昼食は、麻婆チャーハン。

夕食は、居酒屋でビール、おつまみ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました