スポンサーリンク

解熱剤を飲んでお仕事へ(日次ログ2021/11/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

だいたい平熱。

今日はどんな1日だった?

夜は解熱剤と熱さまシートのおかげで、寒気を感じることも無く眠れたんだけど、逆に暑くて汗だくに。

朝、大量に汗をかいたからシャワーを浴びたいところだったけど、時間が無かったのでそのまま朝食を食べて解熱剤を飲んでスーツに着替えて仕事へ。

朝9時に客先に入って、お昼休みを挟んで夕方までみっちり、お客さんに個別指導をするという、普段よりも忙しい1日だったかな。

仕事中に熱が出たら飲もうと思って持っていた解熱剤は出番がなく、熱は完全に下がったみたい。やれやれ。

腕の痛みも引いてきた。1回目の接種よりも回復するまでの期間が短かった感じがする。

さて、明日は休日なんだけど、前泊移動で出張だ。

いつものようにレンタカーを予約しようと思ったら、ニッポンレンタカーは軽自動車以外はほとんど満車で予約ができなくて、今回は別のレンタカー屋さんで車を借りることに。

帯広のホテルも空きが少なくて料金が上がってるし、何かイベントでもあるのかなぁ?

観光需要が増えたのか?と思ったけど、この時期の北海道って特に見るものは無いと思うんだよなぁ。紅葉も終わってるし、雪も積もってないし、温泉に浸かるくらいしか楽しみは無さそうだけど。

ネットを巡回していたら、おもしろいページを見つけた。

▼iPhone 13 and iPhone mini Teardown Wallpapers

iPhone 13 and iPhone mini Teardown Wallpapers | iFixit News
Are you crushed that we didn’t tear down the standard or mini iPhone 13? Well, we’ve got some teardown insights and free...

バラし解説でおなじみのiFixitが、分解した画像を壁紙サイズにして公開しているもの。

さっそく12 Proの画像を見つけて、待機画面の壁紙に設定してみた。

今日の良いことあった?

無事に仕事を乗り切った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました