スポンサーリンク

仕事はボチボチ。室蘭の夜景は見られず(日次ログ2020/10/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

出張生活っぽくない、今日の晩ごはん。

今日はどんな1日だった?

火曜日。

おうちに帰るまでは、まだ長いなぁ。

今日は早めにホテルを出て、一般道で客先へ移動。

今日の仕事は、ちょっと予定していた進め方とは違っていたけど、まあだいたいOKといったところ。

朝イチで一次請けの担当者に依頼したものが、今日中に届かず、明日の作業に支障が出そうな雰囲気。

さてどうしたもんかな〜。

結局こちらで尻拭いをしなくちゃいけないんだろうな。

ほんと嫌になっちゃうわ。

仕事帰りに、室蘭の夜景を見に行こうかなと思ったんだけど、あいにくの雨模様のために断念。

セイコーマートでカツ丼を買ってホテルに戻って夕食。

今日も早く寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

まあまあ順調。

今日の自己承認

腹立つわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました