スポンサーリンク

Python勉強中。なんか文法が気持ち悪い(日次ログ2022/03/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から気温が高くて、自宅周辺の雪はかなーり少なくなった。

もう車の出し入れに苦労することも無さそう。

昼間しか運転しない人は、タイヤ交換しちゃっても大丈夫かもね。

仕事の方は、ちょっとメールをやり取りした以外は、こないだから始めたPythonの自習教材をせっせと進めるなど。

今までプログラミング言語はいくつか触ってきたんだけど、Pythonの文法・記法はちょっと変わってて、すんなり覚えるのが難しい感じがする。

もう少しコードを書いたら慣れるかなぁ。

あとは、Excelの新しい機能を紹介するYouTube動画を見ていて、「スピル」という便利そうな機能が実装されていると言うことを知った。

かなり便利かも。こんど仕事で使ってみようっと。

今日の良いことあった?

今日もマイペースな1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました