スポンサーリンク

軽井沢で久しぶりに雪の感触を堪能(日次ログ2018/11/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、軽井沢の某駐車場で起床。

外は寒いけど、寝袋にカイロを入れて寝たおかげで、寒さはなんとかしのげた。

朝マックを食べて、スキー場へ。8:30の営業開始から16:30の営業終了まで、休憩を挟みながらどんどん滑る。

それにしても平日なのに、なんであんなに混んでいるんだろう?みんな仕事してるのかな?

アウトレットモールの中で、夕食を食べて、いつもの峠の湯で汗を流す。

明日は天気が悪いみたいだから、滑らずに群馬県内に滞在予定。

そして明後日はかぐらに突撃、できるかな?

今日の良いことあった?

シーズンイン!

今日の自己承認

雪の上は楽しいな。

今日のブログ更新

▼18−19シーズンイン。

軽井沢プリンスホテルスキー場でシーズンイン
ようやく、18−19シーズンの初滑りに行ってきました。 1日中滑っていたので、かなり疲れました。 軽井沢プリンスホテルスキー場でシーズンイン 今年は雪の便りがものすごく遅くて、スキー場がいつオープンできるんだろうと、それだけが気がかりです。...

今月の更新目標:39/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました