スポンサーリンク

ようやくファンヒーター無しで生活できるように(日次ログ2021/04/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやくタイヤ交換、完了。

今日はどんな1日だった?

今日は風もそれほど強くなく、暖かい1日。

朝起きて、部屋の中が暖かかったからファンヒーターのスイッチを入れずに過ごす。

夜もそれほど寒くなかったおかげで、夜もファンヒーターを使わずに過ごした。

丸1日、ファンヒーターを使わずに過ごしたのは、今年初のこと。

電気ひざ掛けは使ったから、まったく暖房無しという訳では無いけど。

やろうと思い立ってから日にちが過ぎていたけど、ようやくタイヤ交換をやっつけた。あとワイパー交換も。

はじめたら1時間ちょっとで終わる作業なのだけど、手を付けるまでに時間がかかるのよね。

この先延ばししてしまう悪い癖、なんとかしたいものですなぁ。

夕方、在宅勤務の時間が過ぎてから仕事の依頼メールが飛んできた。今日はもう店じまいしちゃったから月曜日に対応しよう。

今日の良いことあった?

懸案のタイヤ交換が終わって、スッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました