スポンサーリンク

1日引きこもってゲームして過ごす(日次ログ2020/11/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日、自宅に引きこもり。

朝起きて、朝食食べて、それから夕方までずーっとプレイして、イースIXをクリア。

クリアまで10日くらいかかった。

一応エンディングまでは進めたけど、今までの作品の中で一番ショボかったかもしれない。

手間暇かけてないなーという感じを受けた。

残念である。

昼間は雪がチラチラと降るお天気だった。

この調子で雪が降り続いて、スキー場のコンディションも良くなってくれると良いのだけど。

平日になったら、どこかで有休取って初滑りに行こうかな。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました