スポンサーリンク

夏休みが近づくとホテル探しも大変に(日次ログ2021/07/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

めちゃんこ塩からい豚丼だった。

今日はどんな1日だった?

朝6時に起床して、まずは大浴場へ。朝の露天風呂は気持ち良い。

それから朝食会場へ。十勝川を眺めながら優雅に朝食とはいかず、仕事行くために急いで食べるなど。

久しぶりのバイキングは、自分で食べたいものを選んで盛り付けて席に運ぶのがひじょうに面倒くさかった。

この宿は食事の評判が良いはずなんだけど、朝食の品揃えはごくごく普通といったところ。夕食バイキングでお腹いっぱい食べた人は、こういう普通な朝食でも大丈夫ってことなのかな。

今日の仕事はボチボチといったところ、スケジュール通りに進んでいるように見えるけど、まだ大きな山場が控えているんだよなぁ。今週の後半が大変そうだ。

今月末の宿泊先をネットで調べているんだけど、どうも夏休みシーズンが近づくにつれて、ホテルの料金がじんわりと上がっているようだ。さらに空室も少なくなってきていて、ホテル探しはけっこう大変になるかも。

今日の良いことあった?

畳のお部屋も良いものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました