スポンサーリンク

ケンタの新商品はイマイチ(日次ログ2022/04/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

何年ぶり?のKFC。

今日はどんな1日だった?

今日は暑かった。

昼間は部屋の中よりも外の方が暑かったし。もうそんな季節なのねぇ。

ランチは新メニューを食べてみたくなって、KFCへ。4年ぶりくらいかな?

極旨ハムカツフィレサンド、極旨っていう名前なんだけど大して美味しくなかった。マスタードソースの味が強すぎて、ハムカツとチキンの味が殺されてる感じ。何を食べてるのかよく分からなくなる。

あと千切りキャベツよりもレタスの方が良かったなぁ。

あとは車を洗車。

スキー場との往復で汚れていたボディがようやく綺麗になった。

あとは久しぶりに掃除機で車内の床も綺麗になった。

今日の良いことあった?

洗車してすっきり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました