スポンサーリンク

今日もひたすら資料づくり(日次ログ2020/08/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝からあっつい。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

ここ数日、夜中の気温が高くて熟睡できていない。

ちょっとバテてきた。

今日の仕事は、予定がキャンセルになったり、会える人に会えなかったりと、色々変更のある日だった。

んで、もくもくと資料を作って1日が終わった感じ。

夕方、イオンで買い物をして帰宅。

今日の夕飯は、こないだWebで見つけた低温調理の方法を真似して、フライパンで鶏むね肉を調理してみた。

皮の焼き方が甘くて、中の火の通りが均一じゃなかった。

お菓子作りみたいに、レシピと加熱時間をメモしながら練習する方が良いのかな。

今日の良いことあった?

ようやく今週も片付いた。

今日の自己承認

しかし仕事が無いと自己肯定感が下がる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました