スポンサーリンク

不採用のお知らせが届いて途方に暮れるなど(日次ログ2019/10/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

先週の最終面接の結果が、メールで届いた。

結果は不採用。

移住できるのを楽しみにしていたんだけど、駄目だったか。

部屋探しのためのチケットとか、とりあえず諸々の手配していたものをキャンセルして、途方に暮れて過ごした1日だった。

さて、これからどうしたものか。

次を探すにも、興味のある会社にはひととおりエントリーしてしまったし。

本格的に困ってしまった。

このまま疾走してしまいたい気分だわ。

今日の良いことあった?

なし。

今日の自己承認

面接で落ちるってことは人物が駄目ってことよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました