スポンサーリンク

残暑で暑いけど、もう冬支度が始まるみたい(日次ログ2020/08/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

某ホームセンターにて。

もう冬商戦なのね。

今日はどんな1日だった?

土曜日。

昨夜も暑くて、何度も目が覚めるし、喉が渇いて水を飲みにいったり、トイレに起きたり、ぜんぜん熟睡できなかった。

午前中は、掃除をして、車のワイパーのゴムを交換して、ホームセンターまで買い物に。

今日も30度近い気温で暑かったんだけど、ホームセンターにはもうストーブ売り場が登場していたり、小型の除雪機が並んでいたり、冬支度が始まったみたい。

まあ確かに、あと2ヶ月くらい経てば暖房が必要な季節になるしね。

大きめの石油ストーブは設置作業が必要だから、そろそろ準備しないといけないのかな。

午後になったら天気が下り坂で、涼しくなってくれて助かった。

夜になったら気温が20度を下回ってる。

今夜はしっかり眠れそう。

今日の良いことあった?

部屋が少し片付いた。

今日の自己承認

運動不足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました