久しぶりに疲れる仕事だったけど、良い知らせもあった(日次ログ2020/09/16)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は腹を立てたまま就寝。

夜中も何度か目が覚めたりして、あまり熟睡できなかった。

そして今日は朝早くから遠方まで移動して、お客さん先で業務インタビューして、それから帰ってくる、という久しぶりにハードなスケジュールだった。

なんかもっと上手いやり方はあると思うんだよね。

とにかく、疲れた。

たくさん喋ったから、喉が痛い。

仕事はそんな感じだったけど、一つ良い知らせがあった。

例のSHARPマスクが当選したというメールが届いた。

21回目の抽選でようやく当選。

帰宅してから忘れずに注文手続きを済ませる。

つけ心地が良いという評判だから楽しみである。

今日の良いことあった?

マスク当選。

今日の自己承認

果たしてこの仕事は報われるのだろうか。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。