スポンサーリンク

久しぶりに疲れる仕事だったけど、良い知らせもあった(日次ログ2020/09/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は腹を立てたまま就寝。

夜中も何度か目が覚めたりして、あまり熟睡できなかった。

そして今日は朝早くから遠方まで移動して、お客さん先で業務インタビューして、それから帰ってくる、という久しぶりにハードなスケジュールだった。

なんかもっと上手いやり方はあると思うんだよね。

とにかく、疲れた。

たくさん喋ったから、喉が痛い。

仕事はそんな感じだったけど、一つ良い知らせがあった。

例のSHARPマスクが当選したというメールが届いた。

21回目の抽選でようやく当選。

帰宅してから忘れずに注文手続きを済ませる。

つけ心地が良いという評判だから楽しみである。

今日の良いことあった?

マスク当選。

今日の自己承認

果たしてこの仕事は報われるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました