スポンサーリンク

昼からワインを飲んで、太陽の塔に登って、船に乗って(日次ログ2018/12/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

十三のホテルで起床。安い宿だったけど、朝食は野菜も多くて美味しかった。

チェックアウトして、梅田へ。

リュックがパンパンだったので、収容量を増やすためにサブバッグとしてショルダーバッグを調達。だいぶリュックの中に余裕ができた。

ランチは阪急梅田の「赤白」へ。カジュアルフレンチ初体験。

そして阪急電車に乗って万博記念公園へ。太陽の塔に登って記念撮影するなど。もっとじっくり見たかったなぁ。そして、万博当時の状態を見ることができなかったのが悔やまれる。

大阪をあとにして神戸市へ。といっても神戸っぽいところは何も見ずにフェリーふ頭に移動して、乗船。

繁忙期じゃないフェリーは、お客さんが少なくて船内が静か。快適な船旅だった。

今日の良いことあった?

概ね予定通りに行動できた。

知らない人に親切にして貰った。

今日の自己承認

ちゃんと感謝の気持ちを表せただろうか。

今日のブログ更新

▼ブログ会のレポート。

「あやなむブログ会」に参加。ブログを書いたり絶品チーズケーキを食べたりOSHO禅タロットを引いたり
ブログ会のために、はるばる宇都宮から兵庫県川西市までやって来ました。 ブログが書けて、美味しいチーズケーキとハーブティーを堪能して、大満足のイベントでした。 「あやなむブログ会」に参加。ブログを書いたり絶品チーズケーキを食べたりOSHO禅タ...

▼太郎ちゃんは天才!

「太陽の塔」内部公開に行ってきた。岡本太郎は天才だ!
以前、太陽の塔は外側から見物したことがありました。 今回、関西に出かけたついでに内部公開を申し込んで、行ってきました。 圧巻です、感動しました。 「太陽の塔」内部公開に行ってきた。岡本太郎は天才だ! アートはあまり興味ありません。なので、全...

今月の更新目標:8/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました