スポンサーリンク

1回目のワクチン接種へ(日次ログ2021/10/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ずいぶん葉っぱも落ちてきた。

今日はどんな1日だった?

今日はワクチン接種を予約した当日。ついにやって来てしまった。

自宅から歩いて、近所の集団接種会場へ。

さすがにこの時期になると接種会場は混雑しておらず、予約確認、問診票のチェック、問診、接種、待機、次回予約とサクサク進んで、会場に着いてから30分ほどですべて完了してしまった。

思ったよりも注射自体は痛くなくて助かった。

で、イオンに立ち寄ってビールを買って帰宅。今日は飲まないけどね。

午後は自宅でのんびり。ゲームしたり昼寝したり。

接種から5時間くらい経って腕が痛くなってきた。

じっとしていてもズキズキと痛むし、腕を上げるとまあまあ痛い。動かせないほどではないけど。

まだ熱は上がってないけど、明日になったら少し症状が出るのかな?

明日もおとなしく過ごすことにしよう。

今日の良いことあった?

無事に接種完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました