スポンサーリンク

涼しいっていうか、寒い(日次ログ2020/06/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホワイトアスパラと紫アスパラ。

やっぱホワイトが美味しいね。

今日はどんな1日だった?

朝から曇り空。そして寒い。

東京に比べると10度以上、外気温が低かったみたい。

窓を開けると冷たい空気が部屋に入ってくる。

Tシャツ一枚だと寒くて、パーカーを引っ張り出して着ていた。

仕事の方は、相談を受ける予定だったんだけど、結局連絡が来なくて、待ちぼうけで終わってしまった。

今日もスーパーでアスパラを買ってきた。

ホワイトと、初めて紫のアスパラも買ってみた。紫はレアなのか、結構なお値段だった。

はじめはベーコンと一緒に炒めようかと思ったんだけど、寒かったからグラタンに変更。

ホクホクのアスパラでグラタンっていうのは悪くないね。

今日の良いことあった?

アスパラうまい。

今日の自己承認

キャンプ行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました