スポンサーリンク

帯広で、ひとり焼肉デビュー(日次ログ2020/07/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お友だちからオススメされた焼肉屋さんで夕食。

肉うまかった。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

まあまあ眠れたけど、部屋が狭くて居心地が悪いホテルだった。

やっぱり部屋の快適性は大事ね。

9時過ぎにホテルをチェックアウトして、今夜のホテルに荷物を預けて、午前中はフリータイム。

なんだけど、帯広駅周辺で朝早くから営業しているカフェが1件もないという自体に。

下調べが甘かったか。

10時過ぎないとお茶する場所がオープンしないって、ちょっとひどくないっすか。

まあ地元民はほとんど鉄道を使わないから、仕方ないのかな。

10時過ぎてようやく営業を始めたカフェに入って、朝食&のんびりタイム。

それから午後はいつものようにお客さん先でお仕事。

想定していたよりも手こずったけど、まあなんとか明日にはクローズできるだろう。

夕食は焼肉へ。なんとひとり焼肉デビューである。

お店は禁煙だったけど、お肉を焼く油と煙で室内はモクモクしていた。

ホテルで着替えてから行って正解だった。

牛肉、ホルモン、ジンギスカンを注文したけど、ジンギスカンがいちばん美味しかったかな。

ホルモンはまだ味わい方がよく分からない。

そんな感じで最後の帯広滞在を楽しんだ。

今日の良いことあった?

肉うまかった。

今日の自己承認

でも焼肉はひとりより複数人が良いね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました